和歌山市木ノ本の築浅物件「グランデ・フォルテ木ノ本」のご紹介です!

今回ご紹介させていただく物件は、和歌山市木ノ本にある【グランデ・フォルテ木ノ本】です。

所在地は、和歌山市木ノ本604-1にあります。

ペット飼育相談可(犬・猫)のお部屋です。

3階建ての建物で、現在最上階が空室となっております。

木ノ本の海抜が少し高いところに位置しているので、浸水の可能性も少なく安心ですね。

設備面では、浴室乾燥機追い焚き機能・シャンプードレッサー・モニター付きドアホン・

温水洗浄便座・システムキッチンなど申し分なく付いているので、快適にお過ごしいただけます。

室外設備には、不在時でも荷物が受け取り可能の宅配ボックスや安心してお住まいいただける防犯カメラがございます。

また、インターネット無料ですので、ネット代が節約できます。

こちらの物件で新生活を始めませんか?

お問い合わせお待ちしております。

「グランデ・フォルテ木ノ本」の詳細はこちら!

この記事を書いたライター

和歌山の新築のお部屋探しサイト

「KIREIE」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
新築・築浅物件は最新の設備を導入している物件も多いため、非常に住みやすい環境が整っています。
一方、人気条件であるがゆえに早い段階で決まってしまう可能性もございます。
引っ越しまでに間取りや家賃といった条件を見定め、なるべく早い段階から物件情報をチェックしておきましょう!
和歌山で新築・築浅賃貸物件をお探しなら「KIREIE(キレイエ)」にお問い合わせください。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。