必見!インターネット無料の新築チンタイ物件『クラウンハイツ砂山南Ⅱ』

ペット飼育可の新築賃貸住宅「クラウンハイツ砂山南Ⅱ」をご紹介します!

住所は和歌山市砂山南1-9-19です。

令和4年6月末に完成予定のハイツになります。

物件までの道路は新たに整備された為、幅が確保されており、入りやすくなっています。

また、周辺は住宅地で、大きな通りから距離がありますので、静かです。

自転車で5分圏内のところにスーパー、コンビニ、郵便局、病院、飲食店などたくさんのお店があるのも魅力です。

総戸数は1階3部屋、2階3部屋の計6部屋になります。

102号室のみがワンルーム、残りは1LDKです。201号室は一番広いお部屋かつ角部屋になりますので、オススメです!

設備が充実していますが、特に大きなお風呂とインターネット無料が魅力的です♪

浴室には浴室乾燥機・浴室暖房機能が付いています。梅雨の時期や冬場は洗濯物が乾きにくいので、重宝すること間違いなし♪

さらに!ネットッショッピングの利用が多い方にオススメ!宅配ボックスが設置済みです。

ぜひ新生活を「クラウンハイツ砂山南Ⅱ」で始めませんか?

お問い合わせお待ちしております!!

「クラウンハイツ砂山南Ⅱ」の詳細はこちら‼



この記事を書いたライター

和歌山の新築のお部屋探しサイト

「KIREIE」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
新築・築浅物件は最新の設備を導入している物件も多いため、非常に住みやすい環境が整っています。
一方、人気条件であるがゆえに早い段階で決まってしまう可能性もございます。
引っ越しまでに間取りや家賃といった条件を見定め、なるべく早い段階から物件情報をチェックしておきましょう!
和歌山で新築・築浅賃貸物件をお探しなら「KIREIE(キレイエ)」にお問い合わせください。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。