KIREIEより岩出市の新築物件M・R・M岩出Ⅰ・Ⅱ・Ⅲのご紹介

こんにちは。和歌山県の新築掲載特化型サイトKIREIEから今回ご紹介するのは、岩出市西国分に令和4年8月末日完成予定の『M・R・M岩出』

のご紹介をさせて頂きたいと思います。オススメポイントは全部で4点!!順番にご紹介して行きます。

①【充実した最新設備】

新築物件なので最新の設備が備えられています。エアコン、温水洗浄便座、浴室換気乾燥機、モニターホンなどの標準設備をはじめ、

防犯カメラが敷地全体を監視するシステムを導入しているので防犯面もバッチリです!なんとインターネットも無料で使用可能!!

自分で契約する場合は、家賃とは別途にインターネット使用料金が4,000~6,000円かかりますので、実質これだけ家賃が安くなっているのと同じです。

②【ペット飼育可能

岩出市でペット飼育可能物件は増加傾向にあるものの、まだまだ件数としてはそんなに多くないのが現状です。

そんな中、新築でペット飼育OK物件ができます。

また、通常ペット飼育物件は、相場の家賃より少し高く設定されるのが通常ですが、本物件は岩出市の相場の賃料設定です。

特にⅡ棟目の1階中部屋は、お得な賃料設定になっているのでオススメです。

③【24時間サポート対応】

本物件は、いざと言う時の生活トラブルを24時間365日体制で対応しています。日常生活の中で思わぬトラブルが発生した場合も迅速に

対応可能です。設備の不具合や水漏れ事故、鍵や無断駐車など予期せぬトラブルはある日突然起こり得ます。

そんなトラブルの数々も、サポートセンターが24時間体制でしっかりと対応してくれるので安心してお住まい頂けます。

④【生活便利な立地】

岩出市西国分は、紀の川市寄りの岩出市で駅まで徒歩圏内。物件への道路も広くてアクセスし易いです。

近くにはショッピングセンターもあり、こちらも徒歩圏内。スーパーをはじめ、衣料品店、ホームセンター、その他小売店の他、飲食店や

カラオケ店などもあります。コンビニエンスストアも徒歩圏内です。

紀ノ川ICや岩出ICにもアクセスしやすいので、東西南北あらゆる方面へ行きやすいです。大阪方面や奈良方面、紀南方面にも高速に乗れば

1~2時間で到着可能です。

以上、岩出市西国分に令和4年8月末日に新築されるM・R・M岩出Ⅰ・Ⅱ・Ⅲのご紹介でした。

KIREIEは、和歌山県で新築、築浅物件をご紹介する特化型サイトです。和歌山県下で新築、築浅物件をお探しの方は是非【KIREIE】をご利用下さい。

ステキな物件のお探しをKIREIEは応援しています。

「M・R・M岩出Ⅱ」の詳細はこちら!!



この記事を書いたライター

和歌山の新築のお部屋探しサイト

「KIREIE」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
新築・築浅物件は最新の設備を導入している物件も多いため、非常に住みやすい環境が整っています。
一方、人気条件であるがゆえに早い段階で決まってしまう可能性もございます。
引っ越しまでに間取りや家賃といった条件を見定め、なるべく早い段階から物件情報をチェックしておきましょう!
和歌山で新築・築浅賃貸物件をお探しなら「KIREIE(キレイエ)」にお問い合わせください。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。