築浅賃貸住宅のご紹介です!|シャーメゾンMISA

本日のご紹介は、2021年3月に完成した積水ハウス施工『シャーメゾンMISA』です。4月末に空いてきます!!

住所は和歌山市西浜1006-5にあります。

近くにはスーパーやコンビニ、ドラッグストアがあって生活には便利ですよ。

設備としてお風呂には浴室乾燥機、浴室暖房があって冬の寒い日や、

雨の日等早く乾かしたいものがあると、助かる設備です。

お風呂は追い炊き機能も付いています。

キッチンにはシステムキッチンでガスコンロが備わってて・床下収納もありますし、トイレには温水洗浄便座、

玄関にはモニター付きドアホンがついてます。

インターネット関係もWI-FI対応でしかも無料ですからその費用も浮いてきますよね。

オートロックがついてるのでセキュリティ面では安心材料ですよね。

独り暮らしでもゆったり暮らせますし、新婚さんでもいける1LDK(洋5.6帖・LDK10.6)間取りです。

築浅物件、新築物件をお探しなら『KIREIE』のサイトにお任せ下さい。

豊富な物件情報で貴方のご希望の物件をお探しいたします。

ぜひぜひ、当社(株)賃貸住宅センターのKIREIEにアクセスして下さい!!

『シャーメゾンMISA』の詳細はこちらから




この記事を書いたライター

和歌山の新築のお部屋探しサイト

「KIREIE」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
新築・築浅物件は最新の設備を導入している物件も多いため、非常に住みやすい環境が整っています。
一方、人気条件であるがゆえに早い段階で決まってしまう可能性もございます。
引っ越しまでに間取りや家賃といった条件を見定め、なるべく早い段階から物件情報をチェックしておきましょう!
和歌山で新築・築浅賃貸物件をお探しなら「KIREIE(キレイエ)」にお問い合わせください。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。