橋本市より1月末完成予定の新築ハイツのご紹介です!

こんにちは!本日ご紹介いたしますハイツは2022年1月末完成予定のハイツで、現在完成に向けて建築中です。住所は和歌山県橋本市柏原129-1「アップグランカセバラⅠ」1階のお部屋で間取りは1LDKです。洋室6.1帖、LDK12.8帖で人気のカウンターキッチンです。JR和歌山線紀伊山田駅徒歩10分の立地です。お一人暮らしから新婚さんにおすすめです。

リビングには床下収納があり、洋室にはウォークインクローゼット付で収納力も抜群!他にもエアコン1台付、追い焚き浴室乾燥機、モニター付きドアホン、照明器具、シャンプードレッサー、温水洗浄便座、等々、設備も充実!そしてインターネットが無料ペットOK、、駐車場代は月額3,300円(内消費税300円)とお手頃価格♪また共用部に宅配BOXが設置されている為、不在の時でも再配達無しで受け取りできますので非常に便利です。

契約手続きも保証会社加入で連帯保証人無しでご入居できます。毎月の家賃支払いはクレジット可能です。

和歌山の新築・築浅マンションのお部屋探しは【KIREIE】で検索GO!豊富な物件情報満載です。新しく就職される方、独立を考えていらっしゃる方、御結婚を予定されてる方、皆様のお部屋探しを応援します。お問い合わせお待ちしておりま~す!

『アップグランカセバラⅠ』の詳細はこちら!!


この記事を書いたライター

和歌山の新築のお部屋探しサイト

「KIREIE」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
新築・築浅物件は最新の設備を導入している物件も多いため、非常に住みやすい環境が整っています。
一方、人気条件であるがゆえに早い段階で決まってしまう可能性もございます。
引っ越しまでに間取りや家賃といった条件を見定め、なるべく早い段階から物件情報をチェックしておきましょう!
和歌山で新築・築浅賃貸物件をお探しなら「KIREIE(キレイエ)」にお問い合わせください。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。