KIREIEより和歌山市の敷金ゼロ・礼金ゼロ築浅賃貸物件情報

今回ご紹介させていただくのは和歌山市吹上4丁目39にある「クラウンハイツ吹上Ⅲ」です。

間取りは1LDKのお部屋となっていて、バス・トイレセパレートタイプです!

物件の周辺には、車で5分圏内にスーパー、ホームセンター、ドラッグストアがあり、

お買い物を近場で済ませられてとっても便利です♪

お部屋の設備は、お風呂には浴室暖房、浴室乾燥機がついています。

浴室乾燥機があると、雨の日でも気兼ねなく洗濯ができますよ♪

洗面所にはシャンプードレッサーがあり、収納もバッチリですし、洗濯機置き場もあります。

トイレは温水洗浄便座がついてiいるのでとっても快適です♪

その他の設備では、モニター付きドアホンあるので、来客時も安心ですし、インターネット無料もついていますよ!

お引っ越しの際の初期費用ですが、敷金・礼金0円の物件となっておりますので、費用を抑えられます!

和歌山市で新築・築浅物件をお探しの方は、KIREIE(キレイエ)にお任せ下さい!

お問い合わせお待ちしております♪

『クラウンハイツ吹上Ⅲ』の詳細はこちら!!


この記事を書いたライター

和歌山の新築のお部屋探しサイト

「KIREIE」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
新築・築浅物件は最新の設備を導入している物件も多いため、非常に住みやすい環境が整っています。
一方、人気条件であるがゆえに早い段階で決まってしまう可能性もございます。
引っ越しまでに間取りや家賃といった条件を見定め、なるべく早い段階から物件情報をチェックしておきましょう!
和歌山で新築・築浅賃貸物件をお探しなら「KIREIE(キレイエ)」にお問い合わせください。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。