「KIREIE」より和歌山市の新築賃貸物件のご紹介!!

本日ご紹介させて頂く新築物件は、2021年9月末完成予定の『オリーブ』という物件です。

場所は和歌山市楠見中110-1にありまして、物件周辺にはコンビニ・スーパーが複数あり、ホームセンター、家電量販店、飲食店もあります。最寄りには南海本線の紀ノ川駅が徒歩13分のところにあります。立地はとても良い場所です。

こちらのハイツは2階建てで1階の間取りが洋室6.1、LDK12.9の1LDKです。2階は洋室6、洋室6.1、LDK11.2の2LDKとなっております。ご家族や新婚の方々、カップルの方々におすすめの間取りとなっております。

設備として、浴室乾燥機付き、モニター付きドアホン、宅配ボックス、シャンプードレッサー、温水洗浄便座、コンロ、エアコン2台で設備は充実しています!!そして今では欠かせないインターネットは、無料でお使い頂けておすすめです。

また、防犯カメラが設置しているので、24時間ご安心していただけます(*^_^*)


完成予定がまだ少し先ですがこのような物件は大変人気ですので、お早めのお問い合わせをお待ちしております!

『オリーブ』の詳細はこちら!!




この記事を書いたライター

和歌山の新築のお部屋探しサイト

「KIREIE」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
新築・築浅物件は最新の設備を導入している物件も多いため、非常に住みやすい環境が整っています。
一方、人気条件であるがゆえに早い段階で決まってしまう可能性もございます。
引っ越しまでに間取りや家賃といった条件を見定め、なるべく早い段階から物件情報をチェックしておきましょう!
和歌山で新築・築浅賃貸物件をお探しなら「KIREIE(キレイエ)」にお問い合わせください。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。