ペットと暮らせる築浅賃貸☆人気のメゾネットタイプ♪

本日、【KIREIE】がお届けするのは、和歌山市加納にある『シアラ加納』の物件情報です。

こちらは、上下階の騒音を気にしなくていい、一戸建てタイプのお部屋です。

犬、猫どちらでも一緒に生活していただけます♪

広々開放感のある15帖以上のLDK。

人気設備の追い焚き機能、浴室乾燥機付きのバスルーム。

湿気のこもりがちな浴室と脱衣所に窓があり換気が出来るのも嬉しいポイントですね♪

他にもあると嬉しい複層ガラス、モニター付きドアホン、シャンプードレッサー仕様の洗面台、

温水洗浄便座等、快適生活をサポートする設備が充実した物件です!

また、こちらの物件は、初期費用を抑えたい方にオススメの

敷金0円、礼金0円、仲介手数料も不要のZEROチンタイ物件です!

さらに、駐車場2台分も含まれています!

ZEROチンタイ物件の詳細につきましては賃貸住宅センター和歌山駅前本店まで

お気軽にお問い合わせくださいませ(*^_^*)



この記事を書いたライター

和歌山の新築のお部屋探しサイト

「KIREIE」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
新築・築浅物件は最新の設備を導入している物件も多いため、非常に住みやすい環境が整っています。
一方、人気条件であるがゆえに早い段階で決まってしまう可能性もございます。
引っ越しまでに間取りや家賃といった条件を見定め、なるべく早い段階から物件情報をチェックしておきましょう!
和歌山で新築・築浅賃貸物件をお探しなら「KIREIE(キレイエ)」にお問い合わせください。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。