KIREIEより新築物件『ベレオ クシモト』のご紹介!!

今回ご紹介の物件は『ベレオ クシモト』と言う、今、小雑賀に建築中の物件です。

令和2年9月中旬頃完成予定となっております。

シャーメゾンでお馴染みの積水ハウスの建物で、その中でも「ベレオ」と言う、積水の中で

もグレードの高い商品です。浴室乾燥機、モニター付ドアホン、システムキッチン、

ガスコンロ、洗面台はシャンプードレッサー、トイレには温水洗浄便座と設備面では

充実していて快適な生活が送れますヨ。更に嬉しい設備で、WI-Fi対応インターネット無料です。今の時代ネット環境は大事ですよね。

オートロックも備わってますからセキュリティー面でも安心です。

新築物件は完成までに申し込みが入ってしまいます。お早目のお申し込みをお勧めします。新築物件探しは当社の『KIREIE』にお任せ下さい。



この記事を書いたライター

和歌山の新築のお部屋探しサイト

「KIREIE」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
新築・築浅物件は最新の設備を導入している物件も多いため、非常に住みやすい環境が整っています。
一方、人気条件であるがゆえに早い段階で決まってしまう可能性もございます。
引っ越しまでに間取りや家賃といった条件を見定め、なるべく早い段階から物件情報をチェックしておきましょう!
和歌山で新築・築浅賃貸物件をお探しなら「KIREIE(キレイエ)」にお問い合わせください。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。