セキスイハウスの新築賃貸マンション「ベレオグルース西紺屋」

和歌山市西紺屋町1丁目2-1に8月28日完成予定の物件をご紹介します。ワンフロアーに3戸の3階建てマンションタイプでオートロック有りモニター付きドアホンです。場所はJR和歌山駅まで徒歩17分。三木町新通バス停まで徒歩5分の便利な場所に建築中です。お風呂は浴室乾燥・浴室暖房・追焚付きとなっており、対面キッチンで3口のガスコンロ付き。毎日の料理作りがとても楽しみになりますよ。留守をしても宅配ボックスがあるので安心して荷物を受け取ることが出来とても便利です。インターネットはもちろん無料で使用可能。  洋室7帖・洋室6、5帖リビングダイニングが12,1帖の2LDKタイプとなっております。徒歩圏内にスーパー・エバグリーン・ホームセンターコーナンも有りとても便利な場所になります。住み替えやご結婚を考えられている方へ。積水ハウスのベレオシリーズを是非ご検討下さい。

「ベレオグルース西紺屋」の詳細はこちら!



この記事を書いたライター

和歌山の新築のお部屋探しサイト

「KIREIE」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
新築・築浅物件は最新の設備を導入している物件も多いため、非常に住みやすい環境が整っています。
一方、人気条件であるがゆえに早い段階で決まってしまう可能性もございます。
引っ越しまでに間取りや家賃といった条件を見定め、なるべく早い段階から物件情報をチェックしておきましょう!
和歌山で新築・築浅賃貸物件をお探しなら「KIREIE(キレイエ)」にお問い合わせください。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。