和歌山駅近くの新築賃貸物件「FLEUR KURODA」を新築専門サイトKIREIEがご紹介。

今回、和歌山の新築専門サイトKIREIEがご紹介させてい頂くのはFLEUR KURODAという和歌山市黒田にある和歌山駅徒歩5分の好立地の物件です!令和2年7月12日に完成予定の物件で間取りは2LDKで新婚さん、ご夫婦等で住みよい広さです!この物件は3階建でお部屋が各階に1部屋あり、隣り合った部屋が無いので音の面は優秀です!!新築ですので設備も充実しており、浴室乾燥機、モニター付きドアフォン、エアコン、温水洗浄便座、そしてインターネットが無料で使用できますので快適な生活を送れることは間違いなしです!!和歌山駅近くの便利な立地で新築の綺麗な物件で新し生活を始めてみてはいかがでしょうか。駅近、新築と人気が出ること間違いなしの物件で3部屋のだけの募集ですのでお早目のお問い合わせをお勧めいたします。和歌山の新築、築浅物件はKIREIEにお任せください!!



この記事を書いたライター

和歌山の新築のお部屋探しサイト

「KIREIE」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
新築・築浅物件は最新の設備を導入している物件も多いため、非常に住みやすい環境が整っています。
一方、人気条件であるがゆえに早い段階で決まってしまう可能性もございます。
引っ越しまでに間取りや家賃といった条件を見定め、なるべく早い段階から物件情報をチェックしておきましょう!
和歌山で新築・築浅賃貸物件をお探しなら「KIREIE(キレイエ)」にお問い合わせください。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。