KIREIEより新築物件『シャーメゾン幡川』のご紹介!!

今回ご紹介する物件は、海南市幡川に建築中の『シャーメゾン幡川』です。

令和2年2月29日に完成間近の積水ハウスのシャーメゾンです!!

間取りは2LDKで、新婚さんや一人暮らしの単身でもイケそうな間取りです。

オートロックが有る物件でセキュティ面は安心な物件です。

設備も充実していて、お風呂には浴室乾燥機、追い炊き付きです。

モニター付ドアホン、シャンプードレッサー、温水洗浄便座はもちろん付いていて、

嬉しい設備としてはWi-Fi対応、インターネットが無料です!!

今の時代ネット環境は大事ですよね。

それに宅配BOXがあるので留守中の荷物の受取りは心配いりません。

さぁ!!この新築の綺麗な物件で新しい生活をスタートさせてみませんか?(^_^)v

もう部屋の方も仕上がってて内覧も出来るので一度見てみませんか?

新築物件は完成までに申込みが入って、なくなる可能性高いので、なるべく早い方がいいですよ!!

ぜひぜひお問い合わせお待ちしておりま~す。(^^)/

『シャーメゾン幡川』の物件詳細はこちら!




この記事を書いたライター

和歌山の新築のお部屋探しサイト

「KIREIE」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
新築・築浅物件は最新の設備を導入している物件も多いため、非常に住みやすい環境が整っています。
一方、人気条件であるがゆえに早い段階で決まってしまう可能性もございます。
引っ越しまでに間取りや家賃といった条件を見定め、なるべく早い段階から物件情報をチェックしておきましょう!
和歌山で新築・築浅賃貸物件をお探しなら「KIREIE(キレイエ)」にお問い合わせください。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。