KIREIE(キレイエ)から岩出市築浅物件のご紹介♪

本日は、岩出市根来866-1にございます「ハピアⅠ」のご紹介です!

2016年1月完成です。間取りは1K、トイレとお風呂が別々のセパレートタイプです。

また、台所と洋室にドアがあるので調理の匂いが洋室に付かずうれしいですね♪

JR紀伊駅行きのバス停まで徒歩8分の立地です!

近くにはスーパーやコンビニがあり、お買い物も歩いて行けます。

設備は、エアコン・追い焚き機能、浴室乾燥機、モニター付きドアホン、

温水洗浄便座、洗髪洗面台付きで、一人暮らしにはうれしい宅配BOXもあります。

「ハピアⅠ」で新生活を始めてみませんか。お問い合わせお待ちしております。

「ハピアⅠ」の詳細はこちら





この記事を書いたライター

和歌山の新築のお部屋探しサイト

「KIREIE」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
新築・築浅物件は最新の設備を導入している物件も多いため、非常に住みやすい環境が整っています。
一方、人気条件であるがゆえに早い段階で決まってしまう可能性もございます。
引っ越しまでに間取りや家賃といった条件を見定め、なるべく早い段階から物件情報をチェックしておきましょう!
和歌山で新築・築浅賃貸物件をお探しなら「KIREIE(キレイエ)」にお問い合わせください。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。