2月末に完成予定! JR六十谷駅近くの新築物件!

今回ご紹介させて頂きますのは、2月末に完成予定の『グリーンフル六十谷Ⅳ』です。

住所は和歌山市六十谷1048-1です。

大阪や和歌山市外を結ぶ阪和線の通るJR六十谷駅まで徒歩10分でご利用いただける上、

スーパーやコンビニをはじめ、銀行や郵便局も徒歩でもご利用いただけます。

また、お車をご利用の場合でも、和歌山の北部を横断する県道7号線という大きな道路に出やすい位置ですので、

日々のお買い物や通勤も快適です。

間取りは1LDKや2LDKの2つがあり、どちらもカウンターキッチンタイプとなっております。

設備も追い焚き機能・浴室乾燥機・エアコンはもちろん、ネット使用料も不要となっております。

是非、本物件で快適な生活をご検討下さい! 

お問い合わせは賃貸住宅センターまでお気軽にお願いします!



この記事を書いたライター

和歌山の新築のお部屋探しサイト

「KIREIE」編集部より

お部屋探しの相談やご案内無料!
新築・築浅物件は最新の設備を導入している物件も多いため、非常に住みやすい環境が整っています。
一方、人気条件であるがゆえに早い段階で決まってしまう可能性もございます。
引っ越しまでに間取りや家賃といった条件を見定め、なるべく早い段階から物件情報をチェックしておきましょう!
和歌山で新築・築浅賃貸物件をお探しなら「KIREIE(キレイエ)」にお問い合わせください。
問い合わせてよかった!と思える安心の住まい選びをお手伝いします。